5月3・4・5日は「こどもの日おもちゃプレゼントデー」

GWでは、たくさんのご家族にうおのぶの美味しい食事を楽しんでいただきたいと思い、スペシャルデーを企画いたしました。

その名も「こどもの日おもちゃプレゼントデー!」。

 

5月3日(金)〜5日(日)までの3日間、ご来店いただいたお子様(小学生以下)、お一人にお一つ、おもちゃをプレゼント!

ぜひご家族、ご友人お誘いの上、ご来店いただき、うおのぶで楽しいGWの思い出を作っていただければと思います。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

------------------------------------------------------

こどもの日おもちゃプレゼントデー!

期間:2019年5月3日(金)〜5日(日)

対象:お食事でご来店いただいた小学生以下のお子様

------------------------------------------------------

 

※おもちゃがなくなり次第、サービスは終了とさせていただきます。ご了承ください。